想い。

皆さんこんにちは!
稲毛ダンススクールBeat nuts代表のよしまいです!

こちらの文章を見ていただき、またいつもレッスンにお越しいただき、ありがとうございます(^^)

お陰様で稲毛ダンススクールBeat nutsは今年で12年目になりました🎵
中々皆さんにお話ししていなかった事もありますので、本日は私の想いを書かせていただきます。


私がダンススクールを稲毛でオープンしたきっかけは、ダンスが好きでキッズにダンスを教えたい気持ちが強かったからでした!

キッズ達の頑張る姿を見て、器用な子不器用な子、それぞれの良さがあり、覚え方から踊り方、努力の仕方が十人十色で個性が光っていて、そんなキッズ達全員の成長を間近で感じれたのが嬉しい!

そんな感覚をずっと持っていました。


3年前から若手の信用出来るインストラクター方に完全にレッスンを任せする事になりましたが、それを機に
『子供達が自分の意思で物事を決められるようになるため』
『子供達の笑顔を沢山見るため』
『親子の絆を作るため』
のダンススクールにしよう!という想いに変わっていきました💎*°

思い返すと、スクールには私の学生時代と似ている子達が集まっていて
【人の目を気にして、どこか自信がなくて】
【認めれてもらいたくて頑張って】
【言葉で表現できなくて…】
そんな感情を感じる事が多々ありました。

でもダンスに夢中になっている時って、辛い事すらも忘れさせてくれるパワーがあるんですよね!

そんな子供達の感情をキャッチして、子供達には子供の内から
『ありのままの自分で良い事を知ってほしい』
『自分を認めて愛してほしい』
『自分の感情を大切にしてほしい』
『自分の意思で決断出来る子になってほしい』

そんな子供達の姿が見たい!
親御さんの笑顔も沢山見たい!
そんな想いで今の稲毛ダンススクールBeat nutsを運営しております(^^)

いつも親御さんに助けていただいてばかりですが、これからも一生懸命サポートさせていただきますので、親御さん、お子さん皆さん一緒にダンスを通じて笑顔になっていきたい!


それが私の願いです^_^
そして、インストラクターの先生方が愛情を持ってレッスンしてくださって、稲毛ダンススクールBeat nutsが成り立っている事にも感謝しています✨

子供達を大切にしてくれるインストラクター方も活躍している先生が多く、子供達の刺激にもなっています🎵
これからも皆一緒に成長していきましょう!